作ってます

  • Day:2011.11.14 01:52
  • Cat:日記
x2_945b8c9_20111114015522.jpeg


クラサメ一生懸命縫ってます。
全部で金テープが18m!
さすが隊長やでぇ、
何気に零式衣装はこれで4着目だったりも・・・。

新しい友達

  • Day:2010.10.28 23:52
  • Cat:日記
D7000購入しました!

_1020163.jpg

プライベートで暗い所でカメラを使う場面が多いのでISOがもっと欲しいな・・・と思ってたので、
買ってしまいました。

_1020161.jpg

更に遠くからじゃないと撮れない場面も多いので望遠も買いました。
純正は高くて買えなかったよ・・・。

夏コミ2日目

  • Day:2010.08.16 03:02
  • Cat:日記
2日目はお買い物とコスプレ広場に行ってきました!
DSC_0005.png
ついに大好きな映画泥棒さんが・・・!
スーツにレンズ(メガネ)って最強ですよね。


そしてsky x cloudさんで化物語ROM頂いてきました。
_1020157.jpg
これは凄いです!!化物語がもう一度見たくなりました^^
みっきーさんさすがです><
お昼前には完売してしまったとのことで通販も開始されました!
『詠物語』バナーからとんでいただくと通販申し込みできますので是非^^


無事に鳥海さん、羽多野さん、宮田さんのイベントチケットも無事GETしまして2日目終了
_1020156.jpg


本当は3日目も参加だったのですが急遽招集されたので参加できませんでしたorz
というわけで2日目で私のサマーウォーズは終了しました・・・。(薄い本全然買わなかったよ^^^^

航空祭in航空自衛隊千歳基地

  • Day:2010.08.09 01:24
  • Cat:日記
行ってきました航空祭!
とりあえずかっこよすぎる…
航空の他にも陸上展示もしてて1日中1人でワクワク見てましたw
ka_1020116.jpg
【武装展示/F-15】

なんか、これ系の写真ってブログ載せちゃって大丈夫なのかな・・・?と心配しつつ・・・
展示するくらいだから大丈夫なのかしら?
とりあえず私のへっぽこ写真の続き見たい方はどうぞ↓

Read more...

