恋は戦争 in 晴海

166644955.jpg
恋は戦争/ミク:桃色れく ルカ:牧瀬あんじ レン:ちゃまろ リン:早瀬あみ がくぽ:サユー 
     MEIKO:藍堂リカ KAITO:ASH GUMI:はとむね MIKI:古川ひなた
Photo by わいえっつさん

晴海で戦ってきました。
天気とねwwwww
千葉では災害が出るほどの豪雨だったんですね・・・
翌日ニュース見てビックリだよ!

ちなみにこの恋戦レポは超豪華カメラマンさんの写真を右クリして作られてます。←

Read more...


VOCALOID

48483273_2341201495.jpg
48483273_3107709794.jpg
Photo by 牡丹雪さん

この日はあんじたんに全部借りての初ルカでしたー(;∀;)ありがとう女神様あんじ様www

MEIKO:あんじ
KAITO:あいか
RIN:ちゃまろ
RUKA:リカ

まずいぞ

cure_9303526.jpg
Photo by 玖さん


まずいぞノルベサ

ウィッグカットしてワンピース裾上げしないと(・∀・;)


約1年ぶりの地元イベントです。

しかもノルベサという会場は最近使用OKになった新会場みたいです。

てか高校時代にノルベサ内のカラオケによく通ってました。

なんか変な感じ~^^;

★予定★
8月22日 ノルベサ(化物語/忍)
8月23日 月寒(化物語/忍・APH/瑞西)
