フェロ☆メン握手会

  • Day:2010.05.23 12:09
  • Cat:日記
tori111.jpg

行ってきましたー。
諏訪部さんと鳥海さんに会ってきたよ!
エロティック貴族で出てきたらどうしよう…とか思ってたけどww
握手の時間が結構長くてびっくりでした。

とりあえず鳥海さんの手が柔らかかったです^p^
ぷにぷにしてました^p^
テニミュ俳優の握手会とか色々参加してきましたが握り心地断トツでNO1です^p^
あといい臭いがしました^p^クンカクンカ
変態でごめんなさい…w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
