武器を運ぶのが大変だった

a1X2T2461.jpg

【FINAL FANTASYXIII-2/セラ・ファロン】
photo by 牡丹雪さん

↓以下、武器作るの大変だったよ日記
武器を初めて作ったのですが(ボロッボロの魔法のステッキとかなら作った事あるけど)
FFの武器色々不可能すぎてホント大変だった・・・

造 形 難 し い !

いや、私のは工作の域ですね;
材料は一番作りやすそうな硬化発泡スチロール?で作りました。
パイプは水道パイプ使ったりと色々ハンズを物色、一体ハンズに何時間居たのだろうか・・・w
思った通りスチロールカッターですいすい切れて形は作りやすかったのですが、
会場に行くまでに電車で折れそうになってですねw
ボンドでコーティングしてたので何とか撮影には使えました。
強度がwww

うーん、難しい。

次回までにアクリルガッシュで陰影をつけようそうしよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
